れみぃ

2017-03

 - --.--.-- --


この記事は常にトップにありますの - 2030.01.01 Tue

みのむしのぷろふぃーる(。w。)

みのぷろ






みかけたら声かけてくれると
とってもうれしいです!

相互リンク募集してます!
リンクしてくれる方はコメントに
URL貼っていってくださいねー



超久々に - 2013.09.21 Sat

久々の更新です。
更新なかった間に准将まであと9%くらいになりました!
あと軍団長もとりましたよー

リンクの追加です!
SAname:Sphereさん でいいのかな?
飛んでいってください!

やっぱりいつ書いても書くことないんで更新終わりですw

准将まで約9% 軍団長獲得 リンク追加

以上です!
ではまたー。はい。
  

広告また出た。。。 - 2013.06.02 Sun

真面目に書くこと無いです。
最近のSA重くて辛いわ^-^;
SAはCwばっかやってたり(´・ω・`)
最近すこしだけどCFやってる
CFの仕様が辛すぎて笑えるw
SAのSSとか貼りたいけど、貼るSSありませんw
またなんかあったら更新するかもしれない
ばい^-^v

広告でたーwww - 2013.04.30 Tue

広告でました!
最近SA不調気味ですorz
もっと強くなりたいなー

どぅや - 2013.03.27 Wed

どもー!
いまさらですが、大会初戦負けたwwwwwwwwwwww
これ私のなう↓
みのぷろ

よくわからんが動向あがりましたー|ω・`)

あとこれね!
2013-03-21 16-16-36
デデン!
とうとう私もスナイパーですよっと(´w`*)
アサルター、スナイパー、スワップ これだけとっとけば基本だいじょぶっしょ!

まあこれくらいしか書くことないからこれでおわりw
ばい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Minomusi

Author:Minomusi
Sudden Attack
・Name:minomusi
・大佐6号棒 師団長
・KD51
・Clan:

・Sabuname:S.Akasha.

・Main weapon:AK TRG
・Sabu wepon:DE
・Sensitivity:0
・Crosshair:1
・解像度:1024×768 16bit
・Mouse:IE3.0→Deathadder
・Mousepad:QcK

PS3ID:Deathcomb
CoD BO BO2 MW2 MW3 BF3
  

・Osu!
 Name:mnr123 Rank:75

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サドンアタック (51)
日常生活 (11)

慧音先生!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Sudden Attack

サドンアタックランキング

Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

